ページ内を移動するためのリンクです。



どうも、メンズプレッピー編集部のQです。
昨年から引き続き、女性の間ではボブスタイルが流行しています。
そして、今年の春はボブからさらに短くなったショートスタイルがトレンド!
編集部内でも、メガネがボブ→ショートに、わたくしQがロング→ボブに
イメチェンしたわけです。やっぱり春は気分を一新したいですよね!
女の子のショート人気の影響からか、
男性でも、デザイン性が強いベリーショートが流行っています。
メンズプレッピー5月号(4月1日発売)でも大特集していますが、
前髪が個性的だったり、サイドが極端に短かったりと
普通のショートに飽きてしまったかたにお勧めのオシャレ度満点のデザインショート。
春のイメチェンにもって来いですよ♪

さてさて、話は変わりますが、
男性でも骨盤のゆがみがあるって知ってますか?

そのゆがみが、“メタボリック”や男性特有の悩み“薄毛”“ED”の原因になっていたりするんです。
メンプレ5月号では、そんな男の骨盤を総力特集!
日本の骨盤矯正の第一人者、Z-MON治療院の寺門琢己先生の全面サポートのもと
男の骨盤体操を大紹介しちゃいます。
55万部の大ベストセラーとなった『骨盤教室』の著者でもある寺門先生ですが、
男性向けにも骨盤についての本を出されているんです。

%E9%AA%A8%E7%9B%A4%E3%81%AE%E6%9C%AC.jpg

『男も知っておきたい骨盤の話』(著・寺門琢己/刊・幻冬舎新書)
こちら、Qも熟読させていただきましたが、
男性の体と骨盤の意外な関係性が盛りだくさんで
とてもおもしろかったです。
骨盤の悩みって、女性特有のものって思ってましたが
男性も注目したほうがよさそうです。
「最近、腹回りが太ってきたな~」
なんて、お悩みのあなた。
もしかしたら、骨盤がゆがんでるのかもしれませんよ~。


カテゴリー:

タグ:
2008/03/19


Googleへ追加 はてなRSSへ追加  goo RSSリーダーへ追加

その他のRSSリーダーに登録

このエントリーのトラックバックURL

http://www.menstrend.jp/bin/mt-tb.cgi/14932

このエントリーにコメントを投稿する

コメントを表示する前にmenstrend.jpの承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。





最近のエントリー

月別アーカイブ

カテゴリー

rss
menstrend.jp全体のRSSフィードです。  
伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」250×250

menstrend.jpモバイルサイト

携帯電話で右のバーコードを読み取ると、URLが表示されます。

menstrend.jp編集長 林 正勝的チェック!

☆今週もチェックプリーズ!☆ 3月11日(水)柏木修 【水曜】井出泰斗的チェック!"ホワイトデーは喜ばせ"/第27週 3月12日(木)重光了滋 【木曜】ホワイ...