ページ内を移動するためのリンクです。



メトロアロマーニャ。

緑川です。
マーケティングの仕事をしていると、今のトレンドを聞かれることが多いのですが、最近は「氷河期を迎える前の草食系男子と肉食系女子の生き残りの時代」と言うとみなさん納得いただけます。
肉食系では生き残れなくなった男性が、延命のために草食系に転換をはじめたものの、そんな延命転換をするよりもはるかに早く環境が大きく悪化しているということを伝えていて、皆さん頷いていただけます。
特に、最後のあがきといわんばかりに、女性が肉食系になる話で盛り上がります。合コンも女性から発信されたり、婚カツも積極的なのは女性だったりして。

そんななかで、男性が化粧水をつけたり、つめをきれいにしたりと、ますます草食系に拍車をかけているわけなのですが、このメトロセクシャルなオトコたちは、かなり肉食系だったりします。アッパーポジティブですから。

さて、そんな時代にオリジナリティある、強烈なスキンローションを紹介したいと思います。それがCOMO SHAMBHALAリゾートグループが提供するボディケア商品。

P1000987.JPG

この商品の優れている点は、その保湿力やのびの良さだったりもするのですが、なによりも気に入っているのは、この香りです。
ラヴェンダー、ゼラニウム、ユーカリ、ペパーミントの調合がすばらしく、この香りは、他では感じることができないもの。
感激します。
強烈と表現したのは、この香りが強いためで、他のどんな香水よりも高貴な香りがします。

日本では基本的には入手できないのですが、下記のWEBSHOPから入手は可能と思われます。
日本に来るときにはぜひ、専売権をとって展開をさせてほしいと思う商品です。

バリに出向いたときには、ぜひ購入してみてください。
絶対お勧めです。


COMOSHAMBHALA
http://www.comoshambhala.bz/flashintro.asp


カテゴリー:

2009/04/22


Googleへ追加 はてなRSSへ追加  goo RSSリーダーへ追加

その他のRSSリーダーに登録

このエントリーのトラックバックURL

http://www.menstrend.jp/bin/mt-tb.cgi/15785

このエントリーにコメントを投稿する

コメントを表示する前にmenstrend.jpの承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。





最近のエントリー

月別アーカイブ

カテゴリー

rss
menstrend.jp全体のRSSフィードです。  
伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」250×250

menstrend.jpモバイルサイト

携帯電話で右のバーコードを読み取ると、URLが表示されます。

menstrend.jp編集長 林 正勝的チェック!

☆今週もチェックプリーズ!☆ 4月14日(火)千葉智之 【火曜】人脈ブランディング講座/『世界一の庭師の仕事術』第124週 4月15日(水)井出泰斗 【水曜】...