ページ内を移動するためのリンクです。



週の始まり、月曜日♪

メンズビューティ担当の島村真由美です。

 

先週は、新生活をスタートされた方も多いと思います。気が張っている分、無意識のうちに疲れが溜まっている、なんてことも多い時期なので、いつも以上に自分を気遣ってあげてくださいね。

私にとっては、今週はイベント目白押しの週で、月曜から本格的に新しい部署での仕事をスタートし、4月8日に「24歳」になります!

どきどきわくわくな一週間な予感です。

 

さて、一日一日を大切に過ごすためには、その日の疲れは、その日のうちに解決しておくことが大切です。

今週は、疲れを翌日に引きずらないための安眠アイテムをご紹介しますね。

 

 

ご紹介したいのは、「DAYS Candle」です。

days_morning2.jpg????????

「キャンドルを炊くことが毎日の癒しにつながりますように」という想いが込められたキャンドルで、"朝向け(Morning Cut Grass)"と"夜向け(Lovely Evening)"の2つの商品を組み合わせることで、更なるリラクゼーション効果が期待できます。

<Morning Cut Glass>
朝露に濡れた初夏の森の香をコンセプトに作られたキャンドルです。頭と体をリ フレッシュさせ、活力を与える作用を狙ったNatural Cream Waxタイプのキャンドルです。(紹介文引用)
<Lovely Evening>
夕方の花園の香りをコンセプトに作られたキャンドルです。数種類のナチュラル フラワーエッセンスを調合しています。一日の疲れを癒すリラックス効果と安眠効果を狙ったNatural Cream Waxタイプのキャンドルです。(紹介文引用)

アメリカの高級アロマキャンドルブランド「D.L.&Co」の製造元 が自らのブランドで立ち上げたブランドであるD.L.&Coは、いうまでもなく品質や香り・文句なしもトップレベルのアロマキャンドル。しかし、価格もトップレベル。

いい製品だということは最重要ですが、『毎日キャンドルを楽しむ』ためには適さないと考えていた、製造元責任者のFernがD.L.&Coとの1年以上にわたる交渉の上に、自らのブランドを作る許可を受けて生み出したキャンドルなんだそう!(この誕生秘話を知ってからますますファンになりました)

ブランド誕生からまだ1年ですが、欧州エリアのセレクトショップのキャンドル コーナーでは強い存在感を示しています。今回日本向けに、この2ラインが初上陸しています。

 

朝の目覚めの時間には、Morning Cut Glass。眠るときにはLovely Evening。

一日を大好きな香りとともに過ごすことは、日常にある大きな贅沢であると考えています。

また、香りとともに生活サイクルを体に覚えさせることは健康管理の面でも非常に効果的なんですよ。

寝付きが悪い方や、寝起きが悪い方は是非試してみては?


購入はこちらから→http://aroma-a.net/days/days_morning_cut.html

 

 

◇おまけ◇

090405_1924~01.jpg

今年のお誕生日は、新しい職場のスタートをともにしてくれる新しいバックを☆

いつも本当にありがとう♪


カテゴリー:

2009/04/05


Googleへ追加 はてなRSSへ追加  goo RSSリーダーへ追加

その他のRSSリーダーに登録

このエントリーのトラックバックURL

http://www.menstrend.jp/bin/mt-tb.cgi/15755

このエントリーにコメントを投稿する

コメントを表示する前にmenstrend.jpの承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。





最近のエントリー

月別アーカイブ

カテゴリー

rss
menstrend.jp全体のRSSフィードです。  
伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」250×250

menstrend.jpモバイルサイト

携帯電話で右のバーコードを読み取ると、URLが表示されます。

menstrend.jp編集長 林 正勝的チェック!

☆今週もチェックプリーズ!☆ 3月24日(火)千葉智之 【火曜】人脈ブランディング講座/『優しい人になる』第121週 3月25日(水)小田誠 【水曜日】ハッピ...