ページ内を移動するためのリンクです。



週の始まり、月曜日♪
『メンズビューティ』担当の島村真由美です。

GWいかがお過ごしでしょうか?
今年は、最高16連休の方もいらっしゃるようですね。
私は暦通りお休みをいただいていて、ここぞとばかりにのんびりと過ごしています。
いろいろと落ち着いたので、温泉に行ってきます♪

人の顔の印象を作っている重要なパーツのひとつに眉があります。
眉を整えるのって、すごく難しいですよね。

でも、どこに行って、誰にお願いをすればいいのかわからない。。。
そんな方にも気軽に利用していただけるサロンをご紹介します。


「15Minites biews」

15分で、なりたい自分になれる魔法のようなサロンなんです。
女性向けにはメイクやエステなども充実しているのですが、
今回ご紹介したいのは、「眉のスタイリング」です。

骨格・表情筋・ライフスタイルに合わせてすばやくスタイリング。
今ある眉の形からあなたの理想の形へ1歩も2歩もプロのテクで近づけます。
(紹介文より)

かかる時間はたった10分、費用は1260円と、
待ち合わせ前に気軽に利用できるのも魅力です。

眉は顔の輪郭と言われるほど重要なパーツ。
自分でカットして失敗するより、プロにお任せしてみても新しい自分に
出会えるかもしれませんね。


他のメニューはこちらから

今回ご紹介したのは...=====================
「15min biew's青山店」

東京都港区南青山3-13-21 ラ・プラース南青山  TEL:03-5410-1646
営業時間:a.m.11:00 - p.m.8:00
*土日祝はa.m.10:00 -
- - -
東京メトロ銀座線「表参道駅」徒歩3分
東京メトロ半蔵門線「表参道駅」徒歩3分

会社帰りにもアクセスしやすいので、是非足を運んで、
きりっとした素敵な眉を手に入れてくださいね。

===============================


新サービスを企画する部署へ異動し、1ヶ月が経ちました。
慣れない仕事ばかりで、息つく間もなく時間が過ぎていきます。。

それもこれも充実している証!と思って、毎日元気に頑張っています♪

では、また来週!!


カテゴリー:

2009/05/03


Googleへ追加 はてなRSSへ追加  goo RSSリーダーへ追加

その他のRSSリーダーに登録

このエントリーのトラックバックURL

http://www.menstrend.jp/bin/mt-tb.cgi/15804

このエントリーにコメントを投稿する

コメントを表示する前にmenstrend.jpの承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。





最近のエントリー

月別アーカイブ

カテゴリー

rss
menstrend.jp全体のRSSフィードです。  
伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」250×250

menstrend.jpモバイルサイト

携帯電話で右のバーコードを読み取ると、URLが表示されます。

menstrend.jp編集長 林 正勝的チェック!

☆今週もチェックプリーズ!☆ 4月28日(火)千葉智之 【火曜】人脈ブランディング講座/『苦労はバーゲンで買ってでもしろ』第126週 4月29日(水)小田誠...