ページ内を移動するためのリンクです。



週の始まり、月曜日♪
『メンズビューティ』担当の島村真由美です。

今週末は、メントレナビゲーターで定例のミーティング@渋谷。
ミーティングといっても、堅苦しいものではなく、
楽しく近況報告をし合いながら美味しいお食事をいただいてきました。

そこで、大きな宣言をしてきました(しまいました)。
その宣言とは......
『今週から夏に向けてダイエットをします!』というもの。

前から漠然と思ってたことだったのですが、
言ってしまったからには、やるしかないです、絶対やります!
本気です。

コンセプトは、"健康的に痩せる"で、
きむきむさん直伝のトレーニングをしながら頑張ります。
まずは、基本のスクワットから。。。
(きむきむさん、サポートお願いしますね♪)

そして皆さんにお願いです!
私を見かけたときには、遠慮なく『痩せた?』
声をかけてプレッシャーを与えてください♪


今週は、面倒なく気軽にできる美容法=『泡パック』をご紹介します。

泡パックとは、読んで時のごとく『泡でパックする』ことです。
泡とは、洗顔料の泡のことで、2~3分くらい顔に泡をのせてパックした後に洗い流すだけ。

090531_2310~01.jpg


簡単ですが、効果覿面の美容法です。
石鹸に含まれている美容成分が肌に浸透してくれたり、毛穴の奥の汚れもキャッチしてくれます。

夏は肌も汚れやすく、敏感に傾きがち。
そんなときには簡単で効果抜群のこの方法を試してみてはいかがでしょうか?

では、また来週♪


■関連記事■
【月曜】夏に使いたいボディケアアイテム/第41週

【月曜】優秀コンビニコスメで保湿!/第17週

【月曜】ベストコスメ2008/第26週

【水曜】メトロアロマーニャ『クレンザーキット』/第78週

【金曜】コンディショニングコーチング:第2週/スクワットしようぜ!



カテゴリー:

2009/05/31


Googleへ追加 はてなRSSへ追加  goo RSSリーダーへ追加

その他のRSSリーダーに登録

このエントリーのトラックバックURL

http://www.menstrend.jp/bin/mt-tb.cgi/15855

このエントリーにコメントを投稿する

コメントを表示する前にmenstrend.jpの承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。





最近のエントリー

月別アーカイブ

カテゴリー

rss
menstrend.jp全体のRSSフィードです。  

menstrend.jpモバイルサイト

携帯電話で右のバーコードを読み取ると、URLが表示されます。

menstrend.jp編集長 林 正勝的チェック!

☆今週もチェックプリーズ!☆ 6月2日(火)千葉智之 【火曜】人脈ブランディング講座/『『やりたいこと』の見つけ方(後編)』第131週 6月3日(水)柏木修 ...