ページ内を移動するためのリンクです。



こんにちは!今週もまた木曜日がやってきました、重光了滋です。

ロードバイクにまたがるほど必死でもないし「マジな奴」とも思われたくない。

かといって、カラフルなピストバイクにまたがるほど流行に敏感なたちでもないし、そんなスタイルに共感してくれる仲間がいるわけでもない。

そんなビジネスマンがスマートに乗りこなせる自転車を集めてみました。

スタイルを優先するならこれ↓


このクラシックな井出達。選ぶ人の感性が見てとれる、至極の一台です。ミリタリーバッグの世界ではもう定番ともなったBRIEFING(ブリーフィング)のコラボバイクです。


スポーティに漕ぎたい方はこれ↓

090611_02.jpg

デザイン性の高さで人気の高いルイガノのミニベロ、スポーツタイプです。ビジネスマンが漕ぐなら黒でしょう!圧倒的にブラックでしょう!ということで、これ。


そして、実用的に乗りこなしたい方はこれ↓

090611_03.jpg

泥除け付きだから雨上がりでも快適に乗りこなせ、スケルトンのギヤカバーがパンツの裾の巻き込みを防いでくれます。そしてなんといっても前籠フレームのアンバランスさが絶妙。色は4色、これもおススメです。


ビジネスマンの通勤はスマートでなくちゃ!
皆さん、自転車選びは慎重に!


■関連記事■







カテゴリー:

タグ:
2009/06/11


Googleへ追加 はてなRSSへ追加  goo RSSリーダーへ追加

その他のRSSリーダーに登録

このエントリーのトラックバックURL

http://www.menstrend.jp/bin/mt-tb.cgi/15875

このエントリーにコメントを投稿する

コメントを表示する前にmenstrend.jpの承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。





最近のエントリー

月別アーカイブ

カテゴリー

rss
menstrend.jp全体のRSSフィードです。  

menstrend.jpモバイルサイト

携帯電話で右のバーコードを読み取ると、URLが表示されます。

menstrend.jp編集長 林 正勝的チェック!

☆今週もチェックプリーズ!☆ 6月2日(火)千葉智之 【火曜】人脈ブランディング講座/『『やりたいこと』の見つけ方(後編)』第131週 6月3日(水)柏木修 ...