きょうや式・星座別攻略法『ふたご座の上司の対処法』

2013.05.03

スターマーク占い研究所です★

『イケてるオトコは、ツイているオトコ!』
占いを運気アップのツールとして活用し、引きの強いオトコを目指しましょう!

開運には興味があるけど、占いは信じない!という男性って結構いますよね。そんな男性に、『コミュニケーション能力アップツール』として、占いを活用してもらいたい!というのが、スターマーク占い研究所の目的です。

今回は、【きょうや式・星座別攻略法~上司対処法編〜】

〜 ふたご座の上司対処法 〜をご案内します☆

双子座 ◇◆ ふたご座の上司の対処法 ◇◆

ふたご座上司とは、まずスムーズな会話を心がけましょう。途中経過まで細かく報告してください。一番いけないのは報告を怠ることで、それがあまりに長く続くと、ふたご座上司の中でその部下への評価がどんどん下がります。遅れたことも含めてきちんと報告・説明すれば、失点は一気に取り戻せるでしょう。

もし部下であるあなたが、ふたご座・てんびん座・いて座・みずがめ座のいずれかであれば、先述のような問題は非常に少ないでしょう。おうし座・しし座・かに座・みずがめ座の場合も、さほど問題が多くはありません。

しかし、あなたがさそり座・やぎ座であれば、ふたご座上司を対処するのがハードに感じられるかもしれません。基本は会話を増やすことです。
さらに、おとめ座・うお座さんにとっては、かなり理解が難しい上司なので、あまり近づきすぎずに遠隔操作的に付き合う必要があります。

ただし、傷つきやすいふたご座上司に対して、おとめ座さん・やぎ座さんの柔らかい物腰は、武器になります。ふたご座さんと相性のよい、ふたご座・てんびん座・いて座の人に意見を聞くと、参考になるでしょう。

上田きょうや先生アイコン

■アプリ名称:「上田きょうやの恋が叶う星占い」
■対応機種:Android2.2以降搭載のスマートフォン
■課金体系:無料
※全てのメニューご利用には、月額会員/315円(税込)へのお申込みが必要となります。
■ダウンロードURL:https://play.google.com/store/apps/details?id=ueda.kyoya.uranai&feature

媒体資料