きょうや式・星座別攻略法『やぎ座の上司の対処法』

2013.06.28

スターマーク占い研究所です★

『イケてるオトコは、ツイているオトコ!』
占いを運気アップのツールとして活用し、引きの強いオトコを目指しましょう!

開運には興味があるけど、占いは信じない!という男性って結構いますよね。そんな男性に、『コミュニケーション能力アップツール』として、占いを活用してもらいたい!というのが、スターマーク占い研究所の目的です。

今回は、【きょうや式・星座別攻略法~上司対処法編〜】

〜 やぎ座の上司対処法 〜をご案内します☆

山羊座 ◇◆ やぎ座の上司の対処法 ◇◆

やぎ座上司は疑り深く、なかなか部下を信用しません。しかし、一度信用し出すと、とことん相手を信じ、かなり執着して甘えます。

行動でしか部下を信用しませんから、信用されるためには言葉で何を言ったかではなく、行動と苦労をともにすることが第一です。だめな部下をけなすことはありますが、それでもそれが理由で見捨てることはまずしません。長い付き合いを尊重し、いわば「仁義の世界」に生きている人たちだと考えましょう。

もし部下であるあなたが、おうし座・やぎ座・おとめ座・かに座のいずれかであれば、問題は非常に少ないでしょう。おうし座・やぎ座・おとめ座については、仕事や上下関係についての意識が共通しているところが多いので、もともと体質的に仲良くできます。また、かに座のあなたも、やぎ座上司の扱いは抜群にうまく、巧みに操作します。また、さそり座・うお座・いて座・みずがめ座さんの場合も、うまくやることができます。

しかし、あなたがふたご座・しし座さんの場合、やぎ座上司とはテンポが合いません。あなたが「やぎ座上司は当然わかっているだろう」を思うことを、相手はまったくわかってくれていなかったりします。

また、おひつじ座・てんびん座さんの場合、テンポは決定的に合いません。あなたが動くところでやぎ座上司は慎重または愚図と、正反対の行動を支持します。しかもあまり認めてもらえない傾向です。やぎ座さんと相性のよい、おとめ座・やぎ座・おうし座の人に意見を聞くと、参考になるでしょう。ただしこれらの星座の人たちは他の星座への説明が下手ですから、みずがめ座・いて座の人たちに聞く方が早いかもしれません。

上田きょうや先生アイコンインストール

■アプリ名称:「上田きょうやの恋が叶う星占い」
■対応機種:Android2.2以降搭載のスマートフォン
■課金体系:無料
※全てのメニューご利用には、月額会員/315円(税込)へのお申込みが必要となります。
■ダウンロードURL: http://bit.ly/T5qNZi

媒体資料