きょうや式・星座別攻略法『みずがめ座の上司の対処法』

2013.07.05

スターマーク占い研究所です★

『イケてるオトコは、ツイているオトコ!』
占いを運気アップのツールとして活用し、引きの強いオトコを目指しましょう!

開運には興味があるけど、占いは信じない!という男性って結構いますよね。そんな男性に、『コミュニケーション能力アップツール』として、占いを活用してもらいたい!というのが、スターマーク占い研究所の目的です。

今回は、【きょうや式・星座別攻略法~上司対処法編〜】

〜 みずがめ座の上司対処法 〜をご案内します☆

水瓶座 ◇◆ みずがめ座の上司の対処法 ◇◆

みずがめ座上司に対しては、主張したいことは強くハッキリと言う必要があります。
それは「この件は譲れません」という程度の意思表明ではなく、情熱的にエネルギーを発散させながら主張するパフォーマンスが必要になります。強くハッキリとエネルギーを出して訴えてください。

また、みずがめ座上司には、なごやかでミーハーな会話が絶対に必要です。ただし、休み時間に食べ物やファッションの話をするだけでは意思疎通は図れません。みずがめ座上司と軽いトークで盛り上がっても、それはコミュニケーションがとれたとはいえないでしょう。彼らは好きな音楽や本の話題、自分の生き方に関する話など、深い話を好みます。部下であるあなた自身を表現するような趣味やプライベートの会話を話し、あなたらしさを伝えるとよいでしょう。

もし部下であるあなたが、ふたご座・てんびん座・みずがめ座のいずれかであれば、先述のような問題は非常に少ないでしょう。意思疎通をしっかりすることで、一見お友達関係のようにも見える上司・部下関係を築くことができます。

おひつじ座・しし座・いて座の場合は、割れ鍋に綴じ蓋のような関係を築くことが大切で、時にはちょっと強く自己主張をしてみたり、従ってみたりを繰り返すことで調整をしましょう。
やぎ座・うお座の場合も、さほど問題が多くはありません。

しかし、あなたがおとめ座・かに座であれば、みずがめ座上司を対処するのがハードに感じられるかもしれません。あなたにとってはかなり「宇宙人」のようにも見えますから、油断は禁物で、随所随所で礼儀を尊重しましょう。

さらに、さそり座とおうし座さんにとっては、かなり理解が難しい上司なので、ある程度距離をとってつきあう必要があります。「上司は上司、自分は自分」というスタンスでうまくやることが大切で、可能であれば、さらに上の別の上司と意思疎通を図っておくと良いでしょう。みずがめ座さんと相性のよい、ふたご座・てんびん座・みずがめ座の人に意見を聞くと、参考になるでしょう。

上田きょうや先生アイコンインストール

■アプリ名称:「上田きょうやの恋が叶う星占い」
■対応機種:Android2.2以降搭載のスマートフォン
■課金体系:無料
※全てのメニューご利用には、月額会員/315円(税込)へのお申込みが必要となります。
■ダウンロードURL: http://bit.ly/T5qNZi

媒体資料