京都のおすすめお宿「ロイヤルパークホテルザ京都」続き

2014.07.01

先週は、シングルルームをお届けしましたので、今回はデラックスツインルームをお届けします。
RPH013.JPG

先週のシングルルームに続き、今回はデラックスツインルーム。
え?なんで同じホテルで二つの部屋に?と思う方もいらっしゃると思いますが、
ま、深いことは考えず・・・カップルや夫婦・友達で泊まるなら、この部屋をお勧めします。


RPH011.JPG
まず部屋を入るとベットが二つに、机・椅子と一人がけのソファがあります。

RPH012.JPG
壁の壁面を利用してハンガーと小物置きがあります。またファブリーズも常備しています。

RPH014.JPG
コップもきれいに2つ並んで。でもプラスチック製なのですよ。そんな風には見えないところがすごいです。

RPH015.JPG
各部屋異なった飾りとなっていて、ここの部屋は蝶々でした。

RPH016.JPG
ここの部屋がお勧めな理由はこれ。洗い場付きのお風呂。これがあるだけでお風呂をためられるので、旅行疲れがいやされます。

RPH017.JPG
そしてこのホテルのトイレは全部ネオレストでタンクレスで、アルミバーのリモコンというスタイリッシュな仕立てになっています。

こんな感じでシングルでも快適ですが、デラックスツインなら洗い場もついているので、
旅行で疲れてもお風呂にお湯をためて入れば疲れがいやされます。

京都にお越しの際は一度試してみてください。


媒体資料