自転車通勤仕様のスタイリッシュなビジネススーツないの?ありますよ!

2012.10.10

05l.jpgのサムネール画像

自転車通勤は交通費削減&メタボ対策&災害予防にもってこいの手段。

普段の移動時間と移動距離をエクササイズに充てられるわけだから、ストイックなサラリーマンはすでに実践しているはず。

「でも、スーツ姿じゃ機動性も悪いし、破れちゃうでしょ??」

そんな声が聞こえてきそうです。

はい、私も昔はそんな泣き言を言っていました。

なので、服装がどんどんカジュアルになって、スーツとは縁遠いビジネススタイルに変貌していったわけですね...苦笑


さて、そろそろ本題。

ビジネススタイルとしてスーツ姿は外せないあなたに朗報。

自転車通勤仕様のスーツがありました。

細身でスタイリッシュ。

「自転車にも乗りやすい、端整なビジネス・スタイル」をコンセプトに最先端でありながら自然体のスーツをプロデュースする『narifuri(ナリフリ)』の自転車通勤者向けビジネススーツです。

01l.jpgのサムネール画像


ma.jpgのサムネール画像

縦横に伸びるポリエステル生地を使い、ジャケットに特有のひきつれを感じないようできています。

パンツも同様にポリエステル素材のため乾きやすく、汗をかいてもすぐに乾き、夜の洗濯でも朝にはほぼ乾いています。
丈夫な素材のためヘタりにくく、真冬以外には毎日穿きたい、しっかりとした見た目のスラックスです。

動きやすくてビジネスシーンでも見劣りしない、着心地が良く端整なビジネス・スタイル、買いです。

媒体資料