メトロアロマーニャ/第62週「オトコのデトックス」

2015.04.30

メトロアロマーニャ

緑川です。
先日、時間を作りヨガをしにジムにいってきました。仕事がたくさんでてんやわんやの状態でしたが、カラダの血の巡りが悪くなっていると感じて、むりやり1時間を確保し、ヨガでカラダを動かしました。

その瞬間から、一気にカラダが澄みわたった感じになり、爽快感を覚え、フレッシュな感覚になってきます。不思議ですね。マッサージやお酒では果たせない快感です。みなさんもぜひお試しください。

さて今日は、そんなカラダの血の巡りを良くした時にはいるバスソープをご紹介します。

今回、紹介したいのは、上の写真の左の商品「エスト メタボリックスパ バルネオバスソーク」です。花王が今年2月に発売した商品ですが、この炭酸効果と香りがやみつきになり、デトックス効果もばっちりです。香りはあんまり長続きしませんが、さっぱりと浄化される感じがたまりません。

ジムが終わって、施設のバスやシャワーを浴びるのも良いですが、私はあえて家まで帰りこのバスソープでカラダを浄化させます。みんなのデトックス済みのお風呂って考えてみれば、あまり気持ちよくないですものね。パッケージは女性向きですが、香りは落ち着いた感じですので、男性にもオススメ。


ヨガとこのバスソープの組み合わせで毒素が抜けた感じになりますので、みなさんも一気に新鮮さを取り戻してください。

媒体資料