ハッピーアメ車ライフ/第37週「夏まぢか」

2015.06.02

こんにちわ
車担当の小田です。

でもやっぱり僕の一番の刺激は週末に海に行くことです。
早く梅雨が明けて、晴れた海が待ち遠しいですね。


そんな海に合うクライスラー・クロスファイアロードスターをご紹介。
chrysler_crossfire.jpg
3200cc V6/215馬力/トルク 31.7kg-m

この人気の車を紹介するのをすっかり忘れてました。この車はメルセデスベンツSLKをベースにクライスラーがボディデザインなどを仕立ててます。インテリアはレッド系やホワイト系など色々と選べて、オープンで走ってちょっ見せびらかしたくなるくらい素敵なデザインです。
先日、このクライスラーはダイムラーと別に歩むことになったので、ダイムラーとクライスラーが共同で制作する車はもう出ないので、稀少かもしれません。


でもやっぱりアメ車は大きくないと!と思ってるアナタ。お勧めはGMC シエラ・デナリです。
sierra-denali.jpg
6200cc V8/403馬力/トルク 57.7kg-m


フルサイズのピックアップです。サーフィンはもちろんジェットスキーやボート、キャンピングのキャビンを引っ張ってレジャーを楽しむには最適です。
エクステリアは豪快ですが、インテリアはGMCの上級グレード、デナリの名に恥じないシックなデザインです。


運転は交通ルールを守って安全運転を心掛けましょう。

媒体資料