【メンズビューティ】飲む美容液と「MALIN+GOETZ」がアメニティのホテル/第7週(水曜担当/島村 真由美)

2013.03.27

3月も残すところ数日。
悔いのない年度末をお過ごしでしょうか。


「出会いの季節」の4月はもうすぐそこにきています。


忙しい中でも、ベストなコンディションに自分を整え、
第一印象を高める必殺アイテムをご紹介します。


美容液.JPG

【写真左】
資生堂
(シノアドア)「ゼリーサーキュリスト」


中国伝統の思想を資生堂のテクノロジーが新しい美容のかたちに
完成させた、「溜めない美容」をコンセプトに開発されたライン。


このセリーは、2004年に発売開始になり、サプリメントブーム前から
話題でしたが、現在もその人気は高まるばかり。


「@cosmeベストコスメ大賞 美容サプリメント部門 第2位」を
受賞した実力派です。
こんなに長い間愛されている美容サプリメントは多くないと思います。


味はさくらんぼ紅茶のような味で、甘すぎず飲みやすく、
ちょっとした間食に置き換えられるボリュームもあります。


ドラッグストアのドリンク売り場にウィダーインゼリー等と
一緒に並んでいますので、男性でも手に取りやすいと思います。


※写真右は、大好きなトマトジュース。
美肌効果もあるので、朝ごはん代わりにシノアドアのゼリーとトマトジュースをいただいています。

最近、大阪に出張で行くことが多いのですが、
必ず宿泊するのが、スタイリッシュさに定評がある「堂島ホテル」です。


家にいるように落ち着ける部屋に、広々としたベッド、
そして、何よりもアメニティが気に入っています。


アメニティ.jpg


NY発ユニセックススキンケアブランド「MALIN+GOETZ」のアメニティが
セットされているんです。


植物由来成分と最新テクノロジーの両方からお肌をケア。
スタイリッシュなパッケージデザインはNYセレブにも支持されています。


普段は手に取らないコスメに出会えるのもホテルステイの好きなところ。

ちなみにドライヤーはamadanaのものでした。

媒体資料