【働く男の美容十番勝負】バレンタインはパートナーズギフトを/第26週(金曜担当/箱石克好)

2012.02.03


 すでにバレンタインデーの催事もにぎわうシーズン。年々海外の有名ショコラティエの入手しにくい逸品が日本で手軽に入手できるこの機会は、スウィーツ好きにはバレンタインと関係なく、まさに至福のイベントかもしれませんね。

 チョコレートにプラス1アイテム、あるいは甘いものが苦手な方にはチョコレート抜きでのギフト選びに、エイジングケアにラフさとハッピーを添えたアイテム『レキシリス.ブラック』と、同じく女性ラインの『アドバンジェン』からそれぞれギフトセットがリリースされました。ヘアスタイルの完成度がファッションを左右する、そんなおしゃれ大好きな方々のためのパートナーズギフトをおすすめします!

giftbox(men).jpg
シックでエレガントな存在感、中身は先端の研究開発を結集!


 妙齢の男性ならばそろそろ気にかかる、髪のお手入れに『レキシリス.ブラック』は毎日ふつうに行うシャンプータイムをそのまま「髪を育てる」美容習慣にできちゃうスグレもの。それはこのブランドならではの髪の一生である毛周期のなかの、髪が成長する期間「成長期」を延長することに世界で初めて成功した研究開発の英知がシャンプーにもばっちり搭載されているから。見た目とてもシックなシャンプーでそのまま太く丈夫な髪を育むことができるのです。こだわりのオリエンタルな香調はいつものシャンプータイムをランクアップしてくれます。さらに、独自のインテリジェンスな保湿機構によって、シャンプー時に髪と頭皮に有用成分とうるおい成分がたくわえられ、ドライ時には外側に向かってうるおい成分が放出されるテクノロジーでリンスは不要なラクちんさも魅力。スポーツジムに常備している愛用者も多いそうです。もっと積極的に、いわゆる育毛を視野に入れて頭皮環境のお手入れをするには専用ローションを。

ドレッサーに置いてあるものにも女子はこだわる

 薄毛や育毛という話題はデリケートであって、これまでたとえパートナーであっても口にしづらいものがありましたが、「手にしただけで気分がアガる」ようなプロダクトであれば一般的な美容アイテムとして充分贈り物にチョイスできるはず。大切な人が髪を気にしているのなら、普段使いに最適なセットです。ドレッサーには素敵なアイテムを置いてほしい...。大切な人にはこんなカッコいいアイテムでお手入れしてもらいたい...。そんな女子目線の育髪アイテムです。

女性ラインもギフトリリース。『髪がきまらないと外出できない』そんな二人に

 女性用の「アドバンジェン ギフトセット」もリリースされましたのでカップルでの贈り物にも。

giftbox(wemen).jpg
女性の髪もエイジングサインが30代に入るとじょじょに現れ始めていますので、いつまでもおしゃれやファッションを楽しみたい二人には、大人のためのヘアケア・アイテム選びにもぜひこだわってみませんか?
 

媒体資料

RECOMMEND SHOP

  • バナー原稿 234×60 (111107)imp
  • バナー原稿 234×60 (120925)imp
  • バナー原稿 234×60 (120925)imp