【火曜日】ホワイトデーに観劇のお誘い♪/第6週

2005.03.08


こんにちは。
火曜日担当中島梨英です。

来週はホワイトデーですね。

プレゼントを選ぶときって楽しいですよね。
プレゼントしたときの反応を考えながら選ぶとワクワクします。

ホワイトデーのプレゼントはあなたのセンスの見せどころです。
自分の趣味を覗かせながら、喜ばれるものをプレゼントしましょう。

私がオススメするのは、お芝居などのチケットです。
キラリと光るセンスの作品をセレクトしてプレンゼントしてはいかがですか?

舞台のチケットをプレゼントすることで、自分の趣味を伝えることができます。
また、一緒に観に行って、作品について話すことでその人の考え方なども分かりますよね。

一つのものを共有することができるのがプレゼントの素敵なところだと思います。
私はお世話になっている方や大切な方へ、日ごろのお礼として自分の好きな作品を選んで、チケットをプレゼントしますよ。

でも、どんな作品を選んだらよいでしょうか?
私のオススメの作品はこちらです。

メディア」蜷川幸雄演出
1983年に初めて海外公演を行い、世界のニナガワとして名を轟かせた作品。
ギリシャ神話の「王女メディア」です。
世界各地で公演されてきましたが、今回初めて、蜷川作品で女性が王女メディア役を演じます。
その女優は大竹しのぶ。
壮絶な愛と復讐のストーリーをどう演じるのか楽しみですね。

四月大歌舞伎
中村勘九郎改め十八代目中村勘三郎襲名公演ですので、人気は高いですよ。
夜の部で勘三郎の「口上」を観ることができるのも今だけです。
演目も「籠釣瓶花街酔醒」など一度は観ておきたいものばかり。

蛇よ!」松尾スズキ演出
松尾スズキと大竹しのぶの二人芝居です。
<蛇*蛇>というユニットを結成したそうです。
何が飛び出すかは当日まで分かりません。
でもきっとこの二人なら想像つかない世界を作り上げるんだろうな。
当日券も販売しているので、すぐに観にいきたい方にオススメ。

オペラ座の怪人
みなさんお馴染みのミュージカル。
せつない究極のラブストーリーです。
お馴染みの音楽と分かりやすいストーリーで幅広い層が楽しめます。
現在、映画でも上映中なので、話題性もたっぷりです。

素敵なホワイトデーをお過ごしください☆
それではまた来週。

媒体資料

RECOMMEND SHOP

  • バナー原稿 234×60 (111107)imp
  • バナー原稿 234×60 (120925)imp
  • バナー原稿 234×60 (120925)imp