【月曜】ホワイトデーはあなたのセンスの見せどころ/158週

2008.03.10

こんにちは。
中島梨英です。

さてさて、今週金曜日は女性的にはちょっと楽しみなホワイトデー。
みなさん、準備はバッチリですか?

プレゼントをもらうとき、
自分のことを考えて選んでくれるということと
自分とは異なるセンスや趣味で選んでもらうということ
この2つの気持ちがうれしいんです。
つまり贈る方のセンスや趣味が大きく影響するわけです。
(そして女性は結構、そのセンスをチェックしてたりします・笑)

特にバレンタインに職場などでいただいた感謝チョコのお返しは、他の方とかぶらないよう、キラリとセンスの光るものをセレクトしましょう。
映画のチケットやDVD、本や写真集もいいですね。
もちろん自分の好きなもの。そしてちょっと暖かい気分になるものをセレクトしてみましょう。

例えば、映画だとこちらはいかがでしょうか?
プライスレス 素敵な恋の見つけ方
『アメリ』のオドレイ・トトゥが、男を惑わすジゴレットに扮するラブ・ストーリー。玉の輿を狙う女と、億万長者に間違われた気弱なウエイターの恋模様が描かれる。本心を隠した男女の駆け引きを軽妙なタッチで描いた大人のラブ・コメディです。
フランス映画のラブコメディなんてかわいらしいと思います。

本や写真集は、軽く読めるものや気分転換になるものなどが喜ばれると思います。
絵本などもよいですね。
動物系の写真集でこちらとか。かなり癒されます。


気の利いたプレゼントであなたの印象を更にアップさせてみましょう。

過去のホワイトデー特集


☆ホワイトデー特集実施中☆伝統の逸品<老舗通販.net>
老舗通販.net特集

媒体資料

RECOMMEND SHOP

  • バナー原稿 234×60 (111107)imp
  • バナー原稿 234×60 (120925)imp
  • バナー原稿 234×60 (120925)imp