義理チョコのお返しは"ちょVIPなスイーツ"で。

2008.03.13

「義理チョコのお返しって悩みません??」
という愚痴のような相談を最近よく受けている、木曜日、ファッション担当の重光了滋です。
ホワイトデー特集ということで、本日2回目の登場です。

さて本題ですが「義理チョコのお返しって悩みません??」というお悩み、私も同感です。

悩むは"職場"という環境です。
職場には義理チョコをくれた方とくれなかった方がいますが「チョコをくれた方だけに返す」ということが私にはどうしてもできない。
特に自分のデスクの近くの「チョコをくれなかった方」の目が気になります。
「気にしなきゃいいんじゃない?」思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、気になってしまうものはどうしようもないですし、ホワイトデー特集ということで、あえてここでは気にしてみますw

であれば、選択肢は一つ。

せめて自分のデスクの近くの人たちも含めて、みんなに"何か"を何気なく振舞いましょう!
と、このように考えた場合、ホワイトデー商戦に乗った、いわゆる『ホワイトデー商品』は選びたくない。
こんなものに1つ数百円という金額を払うなら、同じ数百円を払って普段は食べられない"ちょっとVIPなスイーツ"を「ドサッと」と振舞いたいところ。
とは言うものの、スイーツには疎い私。

何を選ぼうか悩むところですが「これを選べば間違いない」と、声を大にして言えるスイーツばかりを紹介しているブログを今日はご紹介。
男のスイーツ
http://ameblo.jp/otokonosweet/

是非、このブログを参考に"ちょVIPなスイーツ"なスイーツを探してみてください。
※ちなみに見ていただければわかると思いますが著者のキャラクターがかなりユニークです☆

☆ホワイトデー特集実施中☆伝統の逸品<老舗通販.net>老舗通販.net特集

媒体資料

RECOMMEND SHOP

  • バナー原稿 234×60 (111107)imp
  • バナー原稿 234×60 (120925)imp
  • バナー原稿 234×60 (120925)imp