【木曜】貰って嬉しいバレンタイン・ギフト/第63週

2009.02.12

こんにちは、重光了滋です。

新たなライフスタイルを提供してくれるギフト、これは興奮します。

おしゃれなボディケアグッズ(シャンプー、ボディソープなど)なんて貰えたら嬉しいですね。

いま使っているのはテレビCMでよく見かけるものばかりです。

その自発性のかけらもない消費行動の結果がバスルームに雑然と在る光景をみると少々寂しくもなります。

そんな時にこんなギフトを貰えたら、うん、ハマっちゃいますね。

MARKS&WEB
MARKS&WEB(マークスアンドウェブ)

おしゃれじゃないですか~!飴色のボトルがメディカルな世界観を帯びていて、インテリアとしても楽しめるブランドですね。商品ラインナップも多岐に渡りますので、このブランドでケア用品をひととおり揃えることができます。

豊富なラインナップにはギフトセットも用意されているのですが、私としては、すぐ使い終わってしまうギフトセットではなく、日常使用に耐えうる本商品をドカンと貰えた方が嬉しいです。これは男性の典型的な思考かもしれませんねw

ですので、シャンプー、コンディショナ、ボディソープの3セットが貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです。

ボトルには3サイズがあるのですが、中サイズ(250ml)に210円のポンプディスペンサーをつけてくれるともう最高ですね。

いかがでしょう?参考になりましたでしょうか。

これを使えば、洗練された「香る男」になれること間違いなし!

おススメです!

媒体資料

RECOMMEND SHOP

  • バナー原稿 234×60 (111107)imp
  • バナー原稿 234×60 (120925)imp
  • バナー原稿 234×60 (120925)imp