【木曜】覚えておきたいとっておきの日のディナーレストラン!/第55週

2006.11.30

みなさん、こんにちは、木曜日、デートスポット担当の村田マリです。


クリスマスまで、もう1ヶ月をきりましたね。
クリスマスのディナーの予約はもう済んでいますか?
さすがに有名なお店の予約はそろそろ難しくなっていますが、それでもちょっと時期をずらすなどして、いいお店でクリスマスムードを味わう


◆インターナショナル キュイジーヌ サブゼロ>デート通.jp

◆ロイズ東京バー&グリル>デート通.jp

◆銀座 水響亭>デート通.jp

◆インターナショナル キュイジーヌ サブゼロ


横浜大桟橋の中にある、ちょっと穴場のレストラン。
入口部分が異空間へつながるワープゾーンのようなつくりになっています。
これがちょっと見物。


横浜中華街や山下公園、赤レンガ倉庫で遊んで、夜は大桟橋へ。
そんなクリスマスのデートコースも素敵だと思います。
ベイブリッジや赤レンガなども眺めることができ、きれいな夜景を楽しめます。


フレンチベースの融合料理。
上品なコース料理が楽しめます。


◆インターナショナル キュイジーヌ サブゼロ>デート通.jp


◆ロイズ東京バー&グリル


フレンチベースのハワイアン・フュージョン・キュイジーヌ。
高い天井による開放感に加え、ヒルズならではの夜景もきれい。


料理・夜景とともに楽しむことができます。
また、記念日サプライズも人気のお店なので、クリスマスだけでなく、誕生日にも使えるお店です。
ちょっと覚えておきたいポイントとしては、日本語ができるのに、英語で接客してくるウエイターさん。
彼のユニークなふるまいも楽しめます。


◆ロイズ東京バー&グリル>デート通.jp


◆銀座 水響亭


とにかく大人な雰囲気のお店。
名前が示す通り“水”をモチーフにしており、壁には滝や水面の画像が映し出されています。
水槽もあり、熱帯魚が泳いでいます。


やはり水のあるところは、とてもいいムードになれますね。
ただ、料理をがっつり食べるというタイプではなく、2軒目に立ち寄るといった感覚でしょうか。
クリスマスデートの最後のお店を水にかこまれたブルーの空間で過ごすのもいいかもしれませんね。


◆銀座 水響亭>デート通.jp

媒体資料

RECOMMEND SHOP

  • バナー原稿 234×60 (111107)imp
  • バナー原稿 234×60 (120925)imp
  • バナー原稿 234×60 (120925)imp