【水曜】菊地玲的チェック!“クリスマス期間の銀座散策”/第11週

2006.11.29

みなさんこんにちは。
菊地 玲です。

油断していると街並みはクリスマス色ですね。
店からこぼれ漏れてくる音楽もクリスマスソングですし、自分の意図しないところから
動機付けされている感じです。みなさんはクリスマスの準備は進んでいますか?

最近、会社の後輩の机を飾っているのが、HOLOHOLOのハワイ産まれの「スカーレットシュリンプ」。体長1~2cmの真紅色のエビです。
透明なアクリルのハコに「Xウォーター」と「ブランチ」の海草を入れ、餌を与えなくても長期間泳ぎまくります。観ているだけで、仕事の疲れが癒されます。
HOLOHOLO.bmp

先日の土曜日に久々に休日の銀座と原宿を歩きました。
原宿へは最近始めたヨガのマットを新しく購入するために寄りました。
YOGA.bmp


デスクワークと出張を重ねると体中の血流が悪くなり、コリが体全体に広がるため、ヨガを始めました。まだまだ半人前のため人様に見せられる状態ではございません。ちなみに鳩のポーズは簡易版しか出来ません・・・。
でも少しずつでも続けることで、体の血流を良くしていこうと思います。

その足で次は銀座を散策しました。
銀座ミキモトツリー、有楽町西武ツリーと定番なツリーを観覧しましたが、素直にキレイですね。
mikimoto.bmp%E8%A5%BF%E6%AD%A6.bmp

クリスマスな気持ちが醸成されたままプレゼントを探しにいくと、ひとつ見つけたのがエルメスの手帳とブックマークです。

%E6%89%8B%E5%B8%B3.bmp


この手帳は横書きのため新鮮な感覚と、このブックマークのフリンジはめちゃめちゃ可愛いのでお勧めです。皮も使えば使っただけ良い味が出そうな感じですしね。

あともうひとつ見つけたのはブルガリの期間限定リングです。(日本のみ)人気のピンクゴールドを使用しているため柔らかい感じのリングです。派手すぎず地味すぎず、その中間をいく感じの色合いとデザインです。
どちらも大切な人と同じくらい長くお付き合いできそうですよね。

BV.bmp


皆さんも長く愛せるアイテムを探してみませんか?

媒体資料

RECOMMEND SHOP

  • バナー原稿 234×60 (111107)imp
  • バナー原稿 234×60 (120925)imp
  • バナー原稿 234×60 (120925)imp