【水曜】メトロアロマーニャ『EVELOM世界一のクレンザ』/第76週

2009.02.11

メトロアロマーニャ。

お久しぶりです。メトロセクシャル推進委員会の緑川です。
寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

そして、バレンタインデーが近づいていますが、そろそろ忙しくなってきたのでは?



さて、今回は、洗顔のお話。
みなさん、最近は男性でもスキンケアのことを語る人が増えてきて、それはそれでよいのですが、実はスキンケアでもっとも大事で、基本となることってわかりますか。
ずばりそれは、「洗顔」なのです。

朝の寝起きや帰宅時、皮膚には余分な汗や脂、汚れなどがたくさんついているわけですが、それをきれいに落とさずに、スキンケアをしていたりしていませんか?

最近は男性向けの洗顔化粧品も増えてきましたが、この最初の洗顔をしていない状態では、健康的な肌を維持することができないんですよね。 そこでこの洗顔領域で、なによりも私がおすすめしているのが、EVELOMのクレンザーです。

VOGUEでは、世界一のクレンジングに違いないと称賛され、絶大的な人気を誇るクレンザーです。
IMG_2450.jpg
今までは、伊勢丹新宿店や松屋でしか入手できなかったEVELOMが、このたび2009年1月に、バーニーズニューヨーク銀座店、新宿店、横浜店に進出して、より身近になってきました。

EVELOMクレンザーのすごいところは、フェイシャルケアの基本とされる、洗顔、化粧水ケア、美容液ケア、乳液ケアといった一連の素肌トリートメントをたった一つのクレンザーでやりこなしてしまいます。
これは不精な男性にも続けられますよね。

EVELOMのケア方法は、簡単。
水を使わず、このEVELOMクレンザーを少量手にして、顔全体にマッサージしながらなじませ、顔を指圧しながら、揉み解していきます。

IMG_2448.jpg


その後、このクレンザーに付属している専用のクロス(モスリンクロス)をお湯に浸して絞り、それを顔全体に覆い、深呼吸します。 IMG_2461.jpg

そして最後にクレンザーの残りをクロスでふき取れば終了。

実は、これでしっとりしながら、健康的な肌を維持できてしまうんです。 クローブオイルの殺菌、浄化作用と、ユーカリの老廃物を排出する作用、そしてホップオイルによる潤いとカモミールオイルによる肌の柔軟性の確保といったように、これひとつで肌をベストコンディションに誘ってくれる最高の作品。

クレンザーとしては、ちょっとお高めですが、バーニーズニューヨークでも入手できるようになったのでぜひ、お試しください。

■EVELOM http://www.evelom.co.jp

今回は、世界で称賛されているクレンザー「イヴロム」を紹介しました。

ちょうどバレンタインシーズンでもありますので、ちょっと変わったグッズとしてもいかがでしょうか?洗顔に意識をしていなかった男性にもきっかけを与えられるいい機会かもしれませんよ。

ではまた。





媒体資料

RECOMMEND SHOP

  • バナー原稿 234×60 (111107)imp
  • バナー原稿 234×60 (120925)imp
  • バナー原稿 234×60 (120925)imp