メトロアロマーニャ/第41週「クリスマスプレゼント」

2006.11.28

メトロアロマーニャ 緑川です。

2006年のクリスマスまであと1ヶ月。いろいろな企画を練っている人もちょっと海外で素敵な日々を過ごす人もいらっしゃると思いますが、みなさん親しい仲間と思う存分楽しんでくださいね。

さて、クリスマスといえば、やはりプレゼント。みなさんいろいろアイデアを考えていると思いますが、今回は私が彼女に贈るプレゼントをご紹介したいと思います。ちょっと恥ずかしながら。。。

それが、これ
バカラ

バカラです。

でも単純にバカラのクリスタルをプレゼントするだけでは、ありきたりです。ちょっと普通ですよね。
私はちょっと趣向を変えてます。私は彼女と一緒にバカラのショップに出向き、一緒にこのクリスタルグラスを選び、二人で一つずつグラスをプレゼントしあってます。一所懸命に相手のことを考えるのはバースデープレゼントで十分だと思いますので、クリスマスは二人のためのプレゼントを二人で選ぶ楽しみを演出させています。
それを購入して、そのクリスタルに合ったドリンクをチョイスし、クリスマスのパーティーを楽しみます。
私は、今までこうして2回プレゼントをし合って、バカラのクリスタルをためてきています。
その楽しみも魅力的だと思いませんか?

ただ、ちょっとキザでロマンチストな企画なので、この話を切り出すためには相手を知ることが必要ですよ。「チョーナルっぽくない?、マジ恥ずかしいんだけどぉ~」とか言われそうな相手には、銀座を一緒に歩き、欲しいものを選ばせてあげたほうが無難です。

どちらにしても、せっかくのクリスマスプレゼントなので、プレゼントのストーリーは作っておきましょう。金額で判断させないようにね。

では、素敵なクリスマスを企画してくださいね。

媒体資料

RECOMMEND SHOP

  • バナー原稿 234×60 (111107)imp
  • バナー原稿 234×60 (120925)imp
  • バナー原稿 234×60 (120925)imp