【水曜】ホワイトデーのお返しは何を選びますか?/第4週

2008.03.11

皆さんこんにちは!吉積サイモンです。

バレンタインデーはついこの間のことのようですが、早くも時はホワイトデー来たりです!

そういえばこの間 F1レーサーの佐藤琢磨さんにあいました!
中身もオーラもすばらしいまさにメトロセクシャルと言える素敵な方でした。
一緒にとった写真をのっけておきますね☆
200803071321000.jpg


さて、というわけで本題のホワイトデーについて・・・
お返しに何を選ぼうか?悩むのは誰でも一緒ですね。
最近のヘルシー&癒しの人気はまだまだ好調のようなので、アイテムに選んでみてはいかがでしょう?

1、アロマオイル
  香りを楽しむこと以外にも、スキンケア、入浴芳香剤としても、お部屋の香りとしても楽しむことが出来るので、結構喜んでもらえると思います。
  とくに、お相手の好みが難しいところですが「樹木」や「果皮」を材料にした製品だと比較的万人向けの香りが見つかると思います。早速、ネットで調べてみてはいかがでしょう?

2、お香
  アロマと同じで香りですが、こちらもアイテムとしては、森林浴をイメージした製品や定番の「白檀」はどなたにでも受け入れてもらいやすいです!あと、京都発のお香は比較的質も香りも良いものが多く揃っています。お香と香立てセットでプレゼントしたら気の効いたアプローチで印象もGood!

3、生花
  お花をもらって嫌がる女性はいないのでは?きれいなバラの花ってベタなアイテムですが、恥ずかしがらずに数本を可愛いくラッピングしてお届けすると喜ばれますよ!

そして、メトロセクシャル的なイメージで思いつくのは、お返しに小さなカードに一言添えて渡すと、とても紳士的な優しい男のイメージがもたれると思います。カードは小さいのが良いような気がします。
とはいえ、もしも本命中の本命からチョコを受け取って、そのお返しともなれば、大きなカードに目いっぱい大きな字でメッセージを添えてくださいね 笑
お返しする女性のお好みが分かっていれば、それを送ってあげるのもいいですが、癒しやヘルシー系のアイテムは、相手に自分を健康的な清潔なイメージを持ってもらえるので、職場などでのお返しにはイメージアップに繋がって、ポイントアップすると思います。。。

さあ、そういう僕もこれからアイテム探しに走ります!

では、Have a happy White Day!

媒体資料

RECOMMEND SHOP

  • バナー原稿 234×60 (111107)imp
  • バナー原稿 234×60 (120925)imp
  • バナー原稿 234×60 (120925)imp