【木曜】クリスマスはキラキラで☆/第8週

2004.12.23


こんばんは。
あっという間にクリスマスがやってきたような感じですねっ。
暖冬と言われていますが、やっぱり夜は寒い。。。

お仕事の帰りにいつも銀座のイルミネーションを見ながら帰っているんですが、外気が冷たいほどなんだか綺麗に見えますね☆"

明日、24日からは定番となった東京ミレナリオが見れますね♪
キラキラしていてとーっても綺麗で、ロマンチックで大好き☆
ミレナリオ


さてさて今日は私も少しずつコレクションしているんですが、乾杯には欠かせないクリスタルグラスをご紹介します!
クリスマスにもOKですが、普段も使えますよ♪

ミレナリオの他に、イルミネーションで好きなスポットって、みなさんそれぞれあるかと思います。

私は他に、恵比寿ガーデンプレイスのBaccarrat(バカラ)のクリスタルツリーが大好きです。

YEBISU GARDEN PLACE 10th Anniversary

『 Baccarat ETERNAL LIGHTS 』 ~ バカラ 永遠のきらめき ~

クリスマスと言えば、シャンパンで乾杯しますよねっ。
そこで、今回はクリスタルのグラスを紹介してみたいと思います。
ホームパーティーをしたり、素敵なレストランにお出かけしたりとそれぞれ素敵な計画をしていますよね。

今日の祝日で、すっかり準備しちゃった方もオチがないか要チェック(笑)

案外グラスってセンスが出るものだと思います。
手元と一緒で、思わずじっと見てしまいます(笑)
クリスタルのグラスではフランスのBaccarat(バカラ)や日本のHOYA CRYSTAL、チェコのBOHEMIA CRYSTAL(ボヘミア)、オーストラリアの老舗のRIEDEL(リーデル)あたりはメトロセクシャルとしては押さえておきたいところ!!!

私実はお酒が大好きなんですけど、クリスタルのグラスでいただくと美味しいんですよ。

実際、シャンパンやワイン以外では日本酒をクリスタルグラスでいただくと美味しくいただけますよ。リーデル社からは日本酒専用の「リーデル・オー」というクリスタルグラスが登場してますし。
じつは、私購入したいと思ってます(笑)
日本酒の吟醸酒は、クリスタルでいただくと、フルーティーな香りや甘みを引き出してくれて日本酒が苦手・・・という方のイメージを変えてくれるはずです。
是非1度お試しください♪オススメです。

クリスマスはワインやシャンパン、日本酒など、お酒を楽しむのも素敵ですね。

クリスマスは街のイルミネーションも綺麗ですが、手元に綺麗なグラスを片手に乾杯してみてはいかがでしょうか。

☆☆☆素敵な2004年のクリスマスを☆☆☆

媒体資料

RECOMMEND SHOP

  • バナー原稿 234×60 (111107)imp
  • バナー原稿 234×60 (120925)imp
  • バナー原稿 234×60 (120925)imp