【水曜】クリスマスに開運☆真剣にタロットしませんか?/第8週

2004.12.22

こんにちは!水曜占い担当の三好さやかです。

いやぁ、もうすぐクリスマスっ☆
街に繰り出すだけで、音楽やら人の熱気やらに、
わくわく胸がトキメキますね。

今週はクリスマス特集、ということで、
クリスマスに開運できるようにタロットで占ってみましょう!
彼女と過ごす人も、友達とパーティする人も、
運気のあがるツボをおさえて楽しく過ごしちゃいましょう♪

-------

ところが、実は「タロット占い」というのは、
他の占いのように、論理的、統計学に説明はつきません。
偶然性を利用した占いで、日本でいうところの、
「易」(棒をジャラジャラ混ぜている、アレです。)みたいなものです。

-------

「じゃあタロットって信用できるの?」

そう、そこがポイント!
タロットって根拠もないのに、
なぜかすーっごい当たります。

ただし!!!

それは真剣に集中してやらないとダメなんです。
自分のことを占う時にはもちろん、
人を占う時には、両者の気持ちを集中させないと当たりません。

というわけで、
これはもう実際に体感してもらうしかないですね。

-------

「よしっ!タロットカード買いに行っちゃうか?!」

待って待って!!大丈夫。
クリスマスは今週。今から勉強するヒマないでしょ?

とりあえずこの本だけでもタロット占いは体感できます。
以下オススメ2冊。

mahou
魔法の杖―THE ORACLE BOOK
ジョージア・サバス(ソニーマガジンズ)


恋に効く魔法の杖ブルーム・ブックス鏡リュウジ

私も使ってみましたが、かなり当たる☆
TVで飯島直子さんが紹介したりで話題の、
巷で「書物占い」と呼ばれているものです。
つまりタロットカードを本にしたもの、と考えてください。
集中して、よーく念じながら本を開けばいいんです。

クリスマスのプランで迷っているあなた!
是非使ってみてください。
ただし絶対バカにしないでやることが大事です。

またパーティでもこれは盛り上がること間違いなし。
皆でわいわい遊ぶのもいいですよね。

-------

またタロット占いで自分が開運した後は、
是非クリスマスプレゼントの+αとして
彼女を占ってあげるのもいいかもしれません。

タロット占いは他の占いよりもムードのある占いです。
イメージが何より大切な占いですし、
カードの中には芸術品として価値のあるものもあったり、
見ているだけでとても楽しいのも特徴的です。

ただ今からタロットをきちんと勉強すると、
クリスマスにはちょっと間に合いませんね。

そこで、手軽に遊べるタロット占いをご紹介します。
とりあえず大アルカナの22枚があれば、タロット占いはばっちりですし、
これなら今から準備しても間に合いそうですよ♪

はじめてのタロット鏡リュウジ(ホーム社)
(大アルカナ22枚のカード付き)

週末のクリスマスに向けて、
これで手軽に、でもばっちり開運できるはず。

-------

キーワードは「真剣に!」。
これだけ守って、占いもクリスマスも楽しんでくださいね。

あなたが素敵なX'masを過ごせますように♪♪


マダムセリカ

媒体資料

RECOMMEND SHOP

  • バナー原稿 234×60 (111107)imp
  • バナー原稿 234×60 (120925)imp
  • バナー原稿 234×60 (120925)imp