【メンズビューティ】クリスマスへのカウントダウン(2/4)(月曜担当/島村真由美)

2010.12.06

menstrend.jp読者の皆様にはとびきり素敵なクリスマスを過ごしていただきたい。

 

そんな思いを詰め込んで、4週連続でクリスマスまでのカウントダウン企画

先週からお届けしています*

 

先週(第1週目)のエントリはこちらから↓----------------------------------------------------

「一ヶ月前の今からケアしておきたいニキビと毛穴の黒ずみ対策。」

「彼女をうっとりさせるとっておきのレストラン。」

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

今週は第2週目。

「パックで作る、冬の乾燥に負けないしっとりやさしい肌」

「今年らしい特別なプレゼント」をテーマにお届けしますね*

 

 

「パックで作る、冬の乾燥に負けないしっとりやさしい肌」

洗い流せる簡単パックを使って、「ながらビューティ」しましょう*05012368543.jpgAesop(イソップ) プリム フェイシャル マスク

毛穴ケアにも有効なフランス産クレイに、

香り豊かなエッセンシャルオイル配合の洗い流すタイプのマスク。

余分な皮脂や毛穴の汚れを洗い落としながら、同時に肌にうるおいを与えてくれます。

 

*おすすめの使い方*

疲れて家に帰って、パックをゆっくりする暇もない場合は、

バスタイムにパックも一緒に済ませてしまいましょう。

 

できれば湯船につかって、体をマッサージしながら10分間、

パックを顔に乗せたままリラックス。


お風呂をあがるときに、洗い流せばしっとりした肌に生まれ変わっているはず。

スチーム効果のあるバスルームはパックにうってつけの環境です。

せっかくのしっとり肌を保つためには、お風呂上がりにできるだけ早く保湿しましょう!

 

簡単で効果覿面な保湿アイテムはこちらから↓

【メンズビューティ】これさえあれば困らない、万能コスメ(月曜担当/島村真由美)

 

* * * * * *

 

「今年らしさがある特別なプレゼント」

 

プレゼントは一緒に選びに行くのも楽しいですが、

男性が自分を思って選んでくれたギフトは何よりも嬉しいものです。

今年は事前に彼女の好みをリサーチして、自分でチョイスしてみませんか?

 

【かわいい系でもかっこいい系でも必ずぴったりが見つかる、Tiffany】

シルバー、ゴールド、プラチナまで、1万円からアクセサリーや小物が揃います。

今年らしいアイテムはアクセサリーなら、シルバーとゴールドのコンビネーションのデザイン。

どんな服にも合わせやすく、おしゃれに見えるので喜んでもらえるはず。

 

Tiffany&Coのオンラインショップは、忙しいあなたにおすすめ。

価格別にアイテムの検索ができ、細部に渡るまでデザインを確認できます。

10000円以上のお買い物には送料無料。

更に、22日までのお買い物で24日のイブまでに手元に届くように手配してくださるとか。

 

* *

 

ルイ・ヴィトンの「ショール・モノグラム・ルレックス」もおすすめ。

150×150の大きめのデザインのストールです。

 

シルクとウールの混合素材で冬も春も長く使える上質なストールは、

寒がりな彼女をあたたかく包んでくれる優しいアイテム。

 

生地と同じ色でモノグラムが入った上品なデザイン。

シルクが多く入っているので繊細なきらめきが、洗練された印象。

デイリーユースだけでなく、パーティーシーンにもぴったりなので、

毎日使ってもらえるアイテムになりそうです。

 

 

冬晴れた日の空の青が大好きです。ずっとでも眺めていたい・・・

177.JPG

媒体資料

RECOMMEND SHOP

  • バナー原稿 234×60 (111107)imp
  • バナー原稿 234×60 (120925)imp
  • バナー原稿 234×60 (120925)imp