【メンズビューティ】夏フェスに行こう!(月曜担当/島村真由美)

2011.07.27

私的「アツい夏をさらにアツくする」方法。

 

欠かせないのは音楽、そして、太陽。・・・野外フェス!

無限に広がる空の下、音楽に身を任せて過ごす時間・・・なんとも贅沢です。

 

今回は、ap bankが主催する音楽イベントのap bank fes'11に参加してきました。

ap bankとは、Mr.Childrenの櫻井 和寿さんや小林 武史さんが中心メンバーとなって、

環境をはじめとするさまざまなプロジェクトの支援や推進を行う非営利組織のこと。

 

今回は、3月11日に発生しました東日本大震災を受けスタートさせたap bank Fund for Japanを通じて、

復興支援に充てられるイベントとなりました。

 

大好きなアーティスト、音楽を通じて、どなたかのお役に立てるなんて嬉しいですね。

 

大学時代の友人に会ったり、同期に会ったりと知り合いもたくさん来ていて、

このイベントの力を改めて感じました。

098.JPG

 

あいにくの曇り空と、時折降る雨。

それすら愛せちゃうくらい最高の時間。

 

空を見上げて思った。

やっぱり、空はつながっているんだ。

優しさと強さを届けるんだ。

 

Mr.Childrenのイノセントワールドは大雨で、でも楽しくて、隣にいる初めて会う人と笑いあいながら、

声を枯らすまで歌い続けました。


105.JPG

 

私の夏はまだまだ続きます。

8月頭に夏休みをいただいちゃいましたー!

 

そのレポートはまた改めて!

あ、みなさま日焼け止めは忘れないで~!(最後にビューティ担当らしいところ)

 

媒体資料

RECOMMEND SHOP

  • バナー原稿 234×60 (111107)imp
  • バナー原稿 234×60 (120925)imp
  • バナー原稿 234×60 (120925)imp