編集長的チェック!サプライズで最高のクリスマスを演出!

2006.12.20

イルミネーションに心は躍り、気がつくと今週末はクリスマスイヴ。
menstrend.jp読者の皆様は、クリスマスは普通のデートじゃつまらない!なんて特別なプランを計画しているんでしょうか?


特別なクリスマスにするために欠かせないスパイスは、「サプライズ」だと私は思います。

「喜ばせたい」そう思ってくれたということに、喜びを感じるもの。これは男性でも一緒なはず。そう考えたらとっても簡単、自分がされて嬉しいことをすればいいんです。

そして、女性は「特別扱い」がお好き。そこに注目して「特別扱い」を演出してあげましょう。
ちょっとした工夫次第で、「サプライズ」や「特別扱い」の可能性は無限大です。

一緒にプレゼントを買いに行くのもいいですが、彼女の喜ぶ顔を思い浮かべながら準備をするのも年に一度や二度のこと、心から楽しんでしまいましょう!


今回は、サプライズ好きな私がちょっとしたサプライズのヒントをご提案します。

今年のクリスマスの思い出を何年経っても思い出してもらうには、2006年限定のジュエリーをプレゼントするのはどうでしょうか?


例えば、ディオールファインジュエリーからは、定番はダイアモンドがあしらわれている「mimioui」ラインがクリスマス限定でダイヤをピンクサファイアに変えて登場しています。
WGの華奢なチェーンに一粒あしらわれたサファイアのピンク色がとってもキュート!
かわいい系ファッションがお好みの女性なら、必ずや気に入ってくれるはず。


berry.JPG

カルティエからは、ベリー色の鮮やかな文字盤の「タンク フランセーズ SM ハッピーバスデイ ラズベリーダイアル」が限定発売中。コーディネートのアクセントになるファッショナブルな時計なら、毎日あなたを思いながら身につけてもらえそうです。

正統派ジュエリーブランド・ティファニーのジュエリーにはそれぞれメッセージが込められているのをご存じですか?
例えば、言わずと知れた「オープンハート」は、「新しい恋に向けて開かれた心 自由 創造力 大胆」
涙モチーフが上品で女性らしい「ティアドロップ」は、「一粒の涙は、喜びを起こし、悲しみから守ってくれる 歓喜 発露 安心」
このティファニーのシンボルメッセージは実はあまり知られていないちょっと特別な話。ジュエリーに密かにメッセージを込めるのも素敵だと思いませんか?

home.jpg

現在、ティファニーではオンライン限定「アルファベットロックチャーム」を先行発売中。ブレスレットやネックレスチェーンと組み合わせてお店では手に入れることができないオリジナルジュエリーをプレゼントできます。さらに年内なら2007年のカレンダーもプレゼントしてくださるとのこと。オンラインショッピングは忙しくてショッピングに行く暇がない方にもおすすめ。
もちろん、ショップで購入したのと同じようにティファニーブルーのBOXにラッピングして、おうちへ届けてくれますので「オンラインで済ませたのね!」なんて悟られることもありません、ご安心を。


「サプライズ」でスマイル∞(無限大)なクリスマスを。

媒体資料

RECOMMEND SHOP

  • バナー原稿 234×60 (111107)imp
  • バナー原稿 234×60 (120925)imp
  • バナー原稿 234×60 (120925)imp